(火) 小杉 BP

2000 BP60 清○

帰省で疲れた。
それでも小杉コナミのスタジオに入ると BGM で Invincible が流れていて、今日はこの辺のナンバーやるのかな、One Night in Bangkok とか好きなんだよねーとか思ってるうちになんとかモチベーションも上がってきた。

チェスト I'm Not Dead,バック Olympia,トライセプス California,バイセプス It's My Life(だったような),ランジ I Go Crazy など。
Olympia は二回目で、比較的楽な曲なので、1kg ウェイトを追加して 8.5kg x 2 にした。
ショルダーも知らない曲だったと思うが 1kg 追加して 6kg x 2 でバーベルレイズ。
全体的に楽だったようで、あまり汗をかかなかった。

自主トレは背中。
シーテッドケーブルローで、肩甲骨を寄せるように意識して引いて、さらに収縮状態を少しキープとか。
両腕とワンハンドでもやる。
今日は手のひらを向かい合わせでやったけど、下に向けるバリエーションも入れたほうが良いらしい。
途中で飽きたので、腕と胸も少し使って終わり。

帰省中に体重が 55kg を超えて 55.1kg になってしまった。
体脂肪率 8.7% で、筋量 20.9kg。