(土)蒲田BS

土 1945 蒲田 BS45 大○内 一真※要台帳予約

秋葉で USB オシロリモートデスクトップ用端末として Vaio を購入。
USB オシロは帯域 10MHz 50MS/s のやつで2本目。
通信の AC タイミングや波形を見るくらいならすごく便利だ。
Vaio は中古で液晶は OK だが、側面に落としたような傷あり 9,900 円。
リモートデスクトップ用の端末として使うから性能は十分だし軽くて持ち運ぶのも楽。

帰りに蒲田コナミによってボディステップ45分。
曲は Moves Like Jagger, Just Dance, Call Me など。
Jagger の次は CD を変えてなければ Dance In The Dark だけど、やった覚えがない。
今日のスタジオはこの1本だけなので集中して動いた。



勝手に広告が表示されるので「なんじゃこりゃ?」と思ってたら、

また、本日から、はてなダイアリー有料オプションにお申し込みいただいていないすべての日記で、はてなのアカウントのGoogle AdSense広告を表示させていただきます。

ということらしい。
残念。
やっぱ紙の日記帳買おうかな。