目青BA

昨日の筋トレが効いて朝から筋肉痛。
うめき声だしながらやったからなぁ。
駅の階段登り降りも、更衣室で上着脱ぐのもキツイ。
そういや8月から V-Body やりたいと思ってたのに、仕事が滞っててなかなか気分がのらない。
忘れないように筋トレ雑誌を買って見えるところに置いておこう。

目青コナミボディアタック60(モッチー)。

Feels Like A Prayer 2010
Me Against The Music
Nowhere Fast

最後にスタジオに入ったので、場所は端っこの柱を背にして2列目。
でも曲が始まると左前のおっちゃんが中央に寄ったので1列目に昇格。
右前のねーちゃんはしょっちゅう派手に間違えてるが、気にせずしっかり動いてて好感度高かった。

ピーク1は曲名忘れたけどしょっちゅうやってる曲。
ピーク2は知らない曲だが移動がなく、間奏でヒールジャックが入る程度のシンプルなコリオ。
ピーク3はNowhere Fast。先月会社を休んで観に行った Street Of Fire を思い出して燃えた。途中モッチーが前に来てギターを弾く真似をするので自分もやってみたり。楽しい。

餅アタに出たのは5月連休ぶり。
久しぶりに出てやっぱモッチーは良いと思った。
自分の立ち位置からは姿はほとんど見えなくて、二回くらい前に来て動いて見せてくれただけだが、なぜか気分が盛り上がる。
しゃべりのせいなのか、スタジオの雰囲気のせいなのか。