小杉BC 〜 目青BC

  • 1310 小杉 BC45 小○ 俊一郎
  • 1410 小杉 BJ60 (テック付き)住○ 亜矢子
  • 1530 小杉 BH60 本○ 左永子
  • 1915 目青 BP60 望○ 里美(定員60名)
  • 2030 目青 BH60 小○ あき子(定員90名)
  • 2145 目青 BC60 高○ 真也(定員90名)

今日は6時間近くコナミのスタジオで遊んでいた。バカだ。

小杉BC … ミックス。Fire,Black Pearl,See The Light など。
See The Light の2連フックの2発目はパワーフックといって、前に踏み込みながら打つらしい。
知らなかった。

小杉BJ … 新曲のベーシック。
初めて受ける、テック付き60分のクラス。
しかし普段の月曜夜の60分クラスにも5分くらいの詳しい説明がサービスでついてるのでそれと変わらない印象。
テック付き60分となしの普通の60分を区別するのがイントラさんも面倒なのだろう。

小杉BH … 新曲は年末で終わっていて、1月はバックナンバーの50番らしい。
アバターの曲があった(映画は見てない)。

目青BP … ミックス。Summer Rain,Heaven,Till The World Ends,Eye Of The TigerSet You Free,Do It! など
もっちーの60分のパンプは初めて出た。
1、2曲目は自分の知らない古い曲。
3曲目以降は Do It! 以外は自分好みの良い選曲だった。
ショルダーが 2 Unlimited の曲だったら満点だったな。
定番の Heaven については、やはり「わたしのイチバンの曲です」、Till The World Ends は、予想してた通り「ダイスキ」と言っていた。

目青BH … 新曲55番。
小杉のヒーリングがミックスだったので、新曲はもう受けられないのかと思ってたのでひと安心。
このイントラさんは1曲目から順番に週替わりで丁寧な説明をしてくれる。
今日はまだ真ん中あたりの曲の説明だったので、1月いっぱいは新曲か。
スタジオも5枠目なので、1曲目で腕を水平にするところがめちゃくちゃしんどかった。

目青BC … ミックス。Truly Madly Deeply, If I We, Unfaithful, Turn To Me など。
1、2曲目が疲労のピークで辛かった。曲はたぶん好きな曲だったと思うが、何やったか忘れた。
しかしその後もエスキーバがある曲とか Drummer Boy とか辛い曲・耐える系の曲をことごとく避けて、ちょうどうまい具合に自分好みの曲をかけてくれる。
加減するのがもったいなくてヤケクソになって動いてたら、パワートラックで疲労に対する感覚が麻痺してしまった。
もう頭が働いてないらしくコリオを間違えまくるが、イントラさんが目の前に来て煽ってくれたりして、結局最後まで全力でいけた。

今日のご飯はガストのモーニングしか食べてないのによく持ったなぁ。