小杉BP BC

元日。

  • 1200 小杉 BP60 清○ 英記
  • 1500 小杉 BC60 住○ 亜矢子

昨晩の目青コンバットが終わった後、ドンキでうまい棒とカラムーチョとキットカットと小岩井ぶどうジュースを買って帰って、ずっとボリボリボリボリ食べ続けてるので腹の調子がおかしくなってしまった。
今日の目当てはドラコンで、しっかり動いて調子を取り戻すつもり。

ドラコンの前にキヨにぃのボディパンプに出てウォーミングアップ。
晦日の目青の印象があったので激混みを予想していたが、パンプは空いていて定員60人に対して50人くらい入ったようだ。
年明け一発目なのでぬるめの選曲を予想していると、「今日はかっこいい曲を選びました」ということで、そのとおりこれはイイねぇという曲が選んであった。
What Hurts The Most(たぶん。Cascada の曲だった),Kotahitanga,Grenade,Ti Sento など。
一曲目もカッコ良かったが曲名不明。スクワットも知らない曲だったと思う。
スクワットは「みなさんにお年玉です!」と言って途中の休憩を抜かしてぶっ続けでスーパースローだった(コリオを間違えて休憩を飛ばしたらしい)。
年明け最初のクラスなのにテンション高めで楽しかった。

爆音アタックは休んで、その間、次のドラコンに出るための場所取り。
曲は Gonna Make You Sweat とか Layla などをやっていた。

本命のコンバットはイントラさんが着物?を着たり巨大な風船を転がしたり掛け軸を用意したりと楽しいものだった。
Fire 以外に Scooter の曲が2曲くらい選んであってなぜこの曲かなぁと思っていると、ヴォーカルの定番の「イヤァー!」に合わせてお客さんにも「(ハッピー・ニュー)イヤァー!」と叫ばせていた。
むちゃくちゃ楽しかったので Fire でも調子に乗ってジャンプして、その後、脇腹が痛くなったのでここらでピークに備えて抑えようかと思っていると、ずっとやりたかった Feels Like A Prayer がかかって休めず、そのままパワーの I Surrender まで全力で突入。
その後のボーナス(お年玉)曲もクールダウンも楽しくお笑いもあって、限界まで気持よく動けた。
こんなに楽しい元日があるなんて幸せだなぁ。