小杉BP BA BJ

  • 1200 小杉 BP60 渡○ 律子
  • 1330 小杉 BA60 立○ 洋平
  • 1500 小杉 BJ60 住○ 亜矢子

今日は律ねぃのパンプがメイン。
昨日のキヨにぃのパンプが効いたので、今日はアームカールとかショルダーがつらくて上がらないかもと心配した。
でもアームカールの Raise Your Glass とショルダーの One Night in Bangkok はどちらも好きな曲だったのと、昨日のパンプが逆に良い刺激になって調子が良い。
Raise Your Glass は新年会の飲みに引っ掛けてるらしい。
そういえば律ねぃは元日まで休みだったようなので、飲んでベロンベロンに酔っ払ってる姿を想像してたのだった。
もちろん実際はそんなことなく、相変わらずスクワットは大3枚で、ランジも大2枚(もしかしたらさらに中1枚つけてたかも)でしっかりやっていた。
その他の曲は、バックが Tonight Is The Night,トライセプスは Yeah 3x など。

その後の立野っちのアタックも出る。
Big Girls Don't Cry/You Keep Me Hangin'On(Uステップカール)で始まって、苦手な Disco Energy とか。
何度か向きを間違えて隣の人とこんにちはしそうになるので、動くことだけに気を取られないよう、頭を働かせる。
最前列で床の乾いた場所を広く使えたのと、立野っちがステージ台がずれるんじゃないかってくらいガンガン動いて盛り上げてたので、自分もがんばれたと思う。
アジリティは Mambo。
これまでの経験上、立野っちは Mambo は度々かけるけどその後必ず CD を変えるんだよなぁとがっかりしてたら、そのまま When I Close My Eyes だった。
さらにパワーは CD を変えて Nowhere Fast。
2曲とも好きな曲で年末はどこかで当たらないかと渇望してたので、「何でそんなに俺のツボを知ってんの〜?」と、まるでリクエスト曲を聞いてかけてもらったようなうれしさだった。

最後のジャムは人が多くて動けないだろうと予想していたが、いつもと同じ程度の人数だったので入ることに。
ちょうど同じ時間に川崎でもジャムをやってるので、オタっぽい人は正月ミックス目当てでそっちに行ったのではないかと思う。
ドラミちゃんの衣装は昨日のコンバットと同じようなコスプレ。
あれは狭義の「着物」とは違うし、何というのだろう、「はんてん」だろうか。
祭りで神輿を担ぐような、中途半端にエロいような。
さて、このクラスは年末までベーシックの動きで、年明けの今日からアドバンスの動きを入れるということだった。
例によってドラミちゃんは、これはテックのクラスじゃないかってくらい丁寧に動きを説明してくれる。
初めて新曲を受けるので助かった。
たぶん1月いっぱいで新曲は終ってしまいそう。
今回の動きは覚えやすくてすぐに楽しめたので、今更ながらもっと出たかったなぁと思ってしまった。