谷川真理ハーフ,川口BA BS

谷川真理ハーフの記録はグロスで1時間56分12秒。
スタートしてからトイレ行って計測チップつけて計測ラインを踏んだから、ネットは贔屓目に見て1時間50分くらいかな。
練習不足なのを心配してたのに、ぜんぜん楽に走れた。
もちろん、記録を狙うならもっと苦しまないとダメなのはわかってる。
走るのは田舎に戻ってからがんばるつもり。

川口コナミは場所がわからなくて、コンビニで道を訊いてやっと到着。
15時からのコンバットには間に合わなかった。
ミルキーバスがあったのでゆっくり浸かって休憩。

コンバットは Release Me をやっていた。
曲の中で体を捻じれみたいな説明をちょくちょくしているようだ。
最中に説明を入れるのはめずらしい。

コンバットは見学して、その後のアタックから参加。
イントラさんはかなりのベテランっぽい。
曲はミックスで、半分以上が知らない曲。
一曲目はコリオが Have It All か Open Your Heart 辺りとそっくりだ。
きっと古いナンバーなのだろう。
インターバルは Jump For Joy で、パワーは Nowhere Fast。

ステップも同じイントラさん。
コンバットとアタック続けて出ていた人はみんな帰ってしまって、ガラガラだった。
内容はミックスなのか通しなのか不明で、とにかく全部知らない曲。
一曲目、グレープバインしながら手をクロスしたり左右に伸ばしたりする動きが難しかった。
パワーはパンチをするコリオだったので、以前、蒲田と小杉でやったのと同じ曲かもしれない。

ここのスタジオは床の板の目が細かいからなのか、足元が滑らない。
エアコンも良く効いてて、風が当たると肌寒いくらい。
また機会があれば来て、できれば最近の曲をやりたい。