川崎BA 目青BS

  • 1600 アネ BA30 浅○ 梨恵
  • 1830 目青 BS60 松○ 恵理

県立図書館に本を返しに行ったついでに川崎アネックスコナミボディアタック30/3D。
イントラさんはジャムで当たったことのあるリエータ嬢。
名前からしてジャムオンリーだと思ってた。
前半はたぶん新曲。
アジリティ Gonna Make You Sweat,インターバル When I Close My Eyes,ローワーボディ One。
いつも怠けるアジリティは、好きな曲だったし短い30分クラスなのでマジメに取り組む。
これでインターバルにぬるい曲がきても運動量としては満足できるだろうと思ってたら、その後なんと When I Close My Eyes がきた。
30分のインターバルでこの曲とはうれしすぎる。
体力が残ってるので、最後まで全力でクリア。

その後も時間に余裕があったので、さらに目青に移動してボディステップ60分。
担当は松姉。
あいかわらず変なテンションのしゃべり。
でも前半ピークが Nessaja だったので燃えた。
松姉は信じられないことにコンバットも担当していて、今の新曲で Nessaja が使われてるからだろう。
Nessaja は関東に来てから一度も当たったことないから、やるのは二年ぶりのはず。
この曲(と、Final Countdown)が楽しめるのは米子の三好コーチのおかげだな。
ニーアップとか最後のアクロスとか動きを忘れてるのに、敬礼しながら回るところだけはしっかり覚えてた。
いや、本当は間違ってたかもしれないが、気にせずこんな感じだっただろうって感じでやり通してしまった。
楽しい。
後半ピークは Commander。
この曲は手を動かすのがめんどくさいが、年末に小杉のドラステで一回やって復習したので覚えていた。
上半身と下半身の両方を使うかわりに強度は低めだと思う。
オーバー開始のときの腕の動かし方を覚えてないのだが、そこだけ適当にやって、後は大きく動いて気持ちよくクリア。

あまり関係ないが、田舎の風景: