小杉BC

ちょっと仕事が忙しいなぁ。

でも体を動かさないと気持ち悪いので小杉コナミボディコンバット

スタジオ着の上を持ってきてなかったので、セーターの下に着ていたシャツでスタジオに入る。
あんましヤル気を感じさせない服装で少し浮いてる気もするが、一種のオサレだと解釈できないこともない。

イントラさんのシューズが新しくなっていた。きれいな青。
確かステップでも新しいパンツを買ってて、色は青だった。

曲は BC43 と BC41 のミックス。
土曜日にやった BC43 が盛り上がらなかったので、今日は BC41 を混ぜるのだそうな。
BC43 は Send Me An Angel,Overload がなくなって、Black Pearl は残留。
BC41 は What Do You Want From Me と Halo をやって、Dragostea Din Tei と My Life Would Suck Without You なし。

終わってから少しだけ筋トレして、律ねぃの顔を見て帰った。
U-Body(宇野ボディ)はもうやったのかと聞かれたので、U ではなく S-Body ですよとか、ドSのSですかとか言うので、住田さんのSですよとか。