小杉BC BS

小杉コナミボディコンバットボディステップ

コンバットは The Final Countdown と U R My Phantasy。
ステップは Nessaja と On A Mission。

コンバットは Final Coutdown 好きだし、U.R.M.P も嫌いじゃないのでしっかり動けた。
しかしステップは Nessaja も On A Mission も好きな曲なのに、ぜんぜん楽しめず。

というのは、V-Body 担当のイントラさんに、フリーウェイトはあまりやらないけど良いかとか、体脂肪をさらに落とすには食事を変えないとダメとか、V-Body で鍛える余地がないように言われてしまったので、すっかりモチベーションが落ちてしまった。
そうか、そんなものなのか。
コナミに通い始めてから体脂肪が落ちてマラソン走れるようになってバーベルを持ち上げられるようになって、その効果を延長したいだけなのだ。
もっと体を引き締めて、きれいに筋肉をつけて、コンバットでうまく動けるようになって、パンプを正しいフォームでやれて、アタックで最後までしっかり動けるようになりたい。
こうして書いてみると贅沢言ってるような気もするが、イントラさんは自分の体でそれを実現してると思う。

せっかくやるんだから、何かしら効果を出したい。
などとこうして日記を書いてるうちに、良いことを思いついた。
他のイントラさんにセカンドオピニオンを聞いてみようと思う。
自分よりイントラさんのほうが動けてるのだし、スタイル良いのだから、自分にはまだトレする余地があるはずだ。

  • 小杉 宇野(兄),律ねぃ,立野っち
  • 目青 佐藤さん,もっちー,布瀬女史