小杉BC

パソコンのセキュリティーソフトが有効期限切れしているので、あまりネットにつなぎたくない。
今朝、新しいソフトをアマゾンでポチったけど、夜、帰ってみると宅配ボックスが一杯だったそうで佐川は持って帰ってしまった。

今日の内容:小杉コナミ。軽くシーテッドローとかラットプルダウンとかやって弱点の背中を刺激してから、ドラコン60に参加。
内容は珍しくミックス(普段はミックスではなくバックナンバーの通しが多い)。曲名は知らないけど、わりと好きな曲があった。
こんなに良い選曲をするとは予想してなかったので、後ろの隅っこに陣取ってあまり暴れず丁寧に動いて終ってしまった。

ドラコンの前のキヨパンプは、アームカールで So What,ランジで Dangerous をやっていた。
くっそー、良い選曲するなぁ、出たかったなぁ、と思う。
終ってイントラさんがスタジオ後ろの物置に入ってゴソゴソしていたから、今日は満員御礼で予備の?ステップ台を引っ張り出してたのかもしれない。