蒲田BS BC

蒲田コナミボディステップ60とボディコンバット60。

ステップは1,2曲目がかなりヌルい選曲でびっくりした。
3曲目からは普通だったかな。
イントラさんはパンプ60とステップ60を連続で担当だから加減してるのかも。
ピークが Tribal Dance でいきなりキツくなって大変だった。
今日やって初めて気がついたけど、これは米子の三好コーチがミックスでよくやってた曲だな。

コンバットは、スタジオにたぶん会社の別の部署の人がいたような…気になって集中できず。
そんなキャラには全く見えないのに、慣れた感じで動いていた…蒲田コナミは会社から近いからなぁ。
来週から金曜は目青でアタックとコンバットだな。



蒲田のドラ魅ちゃんが復活していた。