目青BS 小杉BC

目青で餅ステ,小杉でドラコン。

餅ステはハードでイイ。
BS73 ベースで、ピークは Thnks Fr Th Mmrs ではなく CD を変えて知らない曲。
4リピータがなくすべて8リピータで、左右非対称の変則コリオだった。
これもキツく感じて気持ちよかった。
今日はイントラさんが時間を勘違いしてたのか、他のスタッフに飲み物を持ってきてもらったりしてバタバタしていた。
そのせいか、多分準備ができてなくてだと思うが、始める前の説明がいつもより丁寧で、説明しながら自分でも動きの確認をしてたように見える。
で、そのときの動きがとてもキレイだった。

コンバットは BC37 通し。
これはまた古そうなナンバーだなぁと思ったけど、今調べるとそんなに昔ってわけでもないな。
一つ前の BC36 が Walking In Memphis とか Zombie,World In Union 95 なので、すでにコンバットに慣れて楽しんでた時期のはずだ。
でも内容も曲もあまり覚えてない。
人も多かったから、汗で床を濡らさないように手加減して動いてたらテンションあまり上がらなかった。
やっぱ40番台がいいなぁ。
でも来週は20番台で、YMCA とかやりそうな気がする。
20番台なら Shake Ya Shimmy とか Jigga Jigga やりたい。



目青からの帰りに中目黒駅前図書館で貸出カードを作ってもらった。
駅の隣にあってアクセス良いし、平日は 21:45 まで日祝は 18:00 まで開いてる。