東松BA BP

コナミのタイスケを眺めてたら、東松原で山本さん担当のボディアタック60とボディパンプ60を発見。
目青の餅アタは天気に関係なく混んでるし、小杉も昨日ドラコンに出たばかりなので、東松原にもっさんを見に行くことにした。

東松原は京王(井の頭)線沿いにあるので以前一回行ったことあると思ってたら、初めてのところだった。
府中コナミ京王線沿いにあるので勘違いしたようだ。

アタックは High Enough To Dream, Africa,Shooting Star,How Much Is The Fish など。
パワーのヒールジャックで一度ズルッと滑ったけど、でも気持ち良く動けた。

パンプは Livin’On A Prayer,I Need A Miracle,Where Are You 2007 など。
アームカールは最後にシングル24発があってキツかった。
もっさんは片手でバーベル持って「これっ、ハードオプション!」とか。
そんなオプションねーよ。
久しぶりのアーノルドプレスも効いた。



V-Body を受けたときにスタジオは週何本出てるか聞かれて即答できなかったので、今週のまとめ。
30分とか45分のクラスは控えめに勘定して、12本って答えとけば良いのか。
平均すれば1日2本と予想してたが、ちょっと足りない。

  • (月) 小杉 V-Body(Un) BB45(Wa)
  • (火) 小杉 BC60(Su)
  • (水) 目青 BP60(Mo) BH60(Ko) BC60(Ta)
  • (木) 大森 CX30(Wa) BA45(Wa)
  • (金) 蒲田 BS60(Ku) BC60(Ta)
  • (土) 目青 BS60(Mo) 小杉 BC60(Su)
  • (日) 東松 BA60(Ya) BP60(Ya)

BC4本;BA2本,BP2本,BS2本;BB1本,BH1本,CX1本。
BJ と BV は0本。

すみちぇる2本,もっちー2本,もっさん2本,渡邊さん(大森)2本;
律ねぃ1本,高野さん1本,小峰さん1本,葛野さん1本,田島さん1本。